4種のウコンサプリSAKEKING 自動販売機での提供を開始しました

年末年始のテスト稼働を経て、2023年1月10日より4種の沖縄県産ウコンとヒハツ、ブラックジンジャー、グァバ葉など自然由来の壮健素材で作りあげたSAKEKING(サケキング)の自動販売機での販売を開始しました。

これまでリフェットセレクトやAmazonなどの通販サイトまたは一部の飲食店等での販売に限られていましたが、この度自動販売機での販売を開始することができました。
会食前はもちろん、お疲れ気味の方、毎日のサプリ替わりなど、自然素材で作りあげた植物性のサプリメントは様々なシーンでご活用いただけます。
お近くにお立ちよりの際はぜひご利用ください。

●設置場所概要
東京都内4か所および横浜市内1か所の設置となります。
 ー東京都内(六本木・麻布十番・自由が丘・二子玉川の三井のリパーク内)
 ー横浜市内(アソビル横丁内)

今後は自動販売機を使用したキャンペーン等も実施を予定しております。
キャンペーンや設置場所詳細については、随時、下記の公式Instagram、Twitterにてご案内してまいります。

SAKEKING 公式Instagramはこちら
SAKEKINGの社長 Twitter(ゆる垢)はこちら

Comments are closed.