“SAKEKING” 忘年会シーズンを迎え、沖縄県内での本格販売を開始

株式会社リフェット(本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長:大屋毅) は、 沖縄の伝統的な健康素材を主原料として採用し、県内にて開発、製造し、2018年春に首都圏を中心に販売を開始した二日酔い対策サプリメント“SAKEKING”を沖縄県内にて本格販売することを決定しました。沖縄県内においては、これまで一部のリゾートホテル等でのお取扱いのみでしたが、本格的な展開に伴い、2018 年12 月 4 日(火)より開始する沖縄地区のローソン店舗※注1での販売をはじめ、那覇市内の飲食店舗での販売など、沖縄県内でのお取り扱いを順次拡大してまいります。

ナトハ黒人参茶をはじめ、自然素材、国産素材の特性を活かした商品を企画・開発してきたリフェットでは、「飲酒時や翌日の体調を気にして摂取するサプリメントやドリンクが、カラダに良い素材を使っていないのはナンセンス」との考えのもと、“琉球酒豪伝説”でお馴染みの(有)沖縄長生薬草本社との共同開発で、農薬不使用、化学肥料不使用の環境で栽培した4種の沖縄県産ウコンに加え、ヒハツ、黒ショウガ、黒豆など古くから伝わる健康素材を用い、飲酒時はもちろん、日々の美容・健康にも活用いただける商品として、「SAKEKING」を開発しました。

今回は沖縄県内での本格展開に伴い、従来の4包入りではなく、コンビニエンスストアや飲食店などで、都度お買い求めいただきやすい個包装(1回分)での提供を可能にし、販売を開始いたします。

商品概要>
品名:SAKEKING(サケキング)
名称:ウコン含有加工食品
内容量:1.5g
価格:1包250円、4包入り1,000円(いずれも税抜)

※注1 沖縄地区のローソン店舗にて販売を予定しておりますが、取り扱いのない店舗もございます。

尚、今回の沖縄エリアでの本格展開に先立ち、キャンペーンを開催しております。
抽選で沖縄県内の飲食店でお使いいただけるお食事券等が当たるキャンペーンとなっておりますので、奮ってご参加いただけると幸いです。

▼キャンペーン詳細はこちらから(2018年12月12日締め切り)
SAKEKING 楽しく!美味しく!キャンペーン

引き続き、sakekingをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

[SAKEKING公式サイト] https://www.sakeking.net

Comments are closed.